本文へスキップ



                 
       通 信 販 売
             
●ま ず は お 電 話 を●
            当社は 3種類の通信販売(ご購入・下取り交換・ご売却) を取り扱っております。
              各店の電話番号は
[店舗のご案内]をご覧頂き、お気軽におたずねください。

              ↓当社はご注文をお受けしてから発送まで万全を尽くしてお届けいたします↓

                  お客様のお手元に届くまで
              

ご購入のみ をご利用になるお客様
各店舗にてご購入になりたいメーカー名や商品名・型式をスタッフにお伝え下さい。
チェーン店内の在庫状況をお調べ致します。
ご納得いただける商品があり、ご購入の意思がございましたら、次の内容を電話またはFAXにて
お聞き致します。

@郵便番号・ご住所・お名前・連絡先・発送先
Aお支払い方法:代金引換(ヤマト運輸 宅急便コレクト)・銀行振り込み・現金書留
 各店舗の金融機関は [店舗のご案内] をご覧ください。
B商品到着時間帯


● 別途送料 [銀行振込] 全国一律1,300円[税込](離島は除く)
       [代金引換] 1,500円[税込](代金引換手数料込)

● ヤマト運輸以外の発送方法には対応しておりませんので、予めご了承下さい。
 トップページ右上にございます、カメラファンに商品情報がございますのでご覧下さい。
● FAXでお申し込みのお客様は、申込書に必要事項をご記入下さい。
  専用申込書は本文面の末尾に添付しております。(pdfファイル)
  用紙サイズは
A4サイズでプリントしていただき、ご使用下さりますようお願い致します。


下取り交換 をご利用になるお客様
@まずは各店舗へ依頼のご連絡をお願い致します。
Aお客様より発送して頂きます前に、だいたいの交換差額をお知らせ致します。
Bご納得頂ければ、
申込書+ご本人様の事柄のみの住民票の写し(コピー不可)をご用意下さい。
C必要書類
(上記2点)と商品をご依頼の店舗までヤマト運輸にて着払いで発送して下さい。
 
メモリーカード、フィルムは必ず抜いてから発送して下さい。
 
万が一、売買の折り合いが合わない場合には、お客様への返送は元払いにてお返し致します。

 専用申込書は本文面の末尾に添付しております。(pdfファイル)
 
用紙サイズはA4サイズでプリントしていただき、ご使用下さりますようお願い致します。

D差額代金をご依頼の店舗よりご連絡致します。(ご本人様確認をさせて頂く事がございます。)
E差額代金は代金引換(ヤマト運輸 宅急便コレクト)・銀行振り込み・現金書留でお支払い下さい。
 各店舗の金融機関は[店舗のご案内]をご覧ください。
 別途送料  [銀行振込] 全国一律1,300円[税込](離島は除く)
       [代金引換] 1,500円[税込](代金引換手数料込)
F入金が確認できましたら、お望みの商品を即日発送致します!(地域によっては少々到着までお時間が
 かかる場合がございますので予めご了承下さい。)


注意事項:査定価格を上回る商品の購入、または同等の金額のみに適用されます。


ご売却 をご利用になるお客様
@まずは各店舗へ依頼のご連絡をお願い致します。
Aお客様より発送して頂きます前に、だいたいのご売却価格をお知らせ致します。
Bご納得頂ければ、
申込書+ご本人様の事柄のみの住民票の写し(コピー不可)をご用意下さい。
C必要書類
(上記2点)と商品をご依頼の店舗までヤマト運輸にて着払いで発送して下さい。
 
メモリーカードは必ず抜いてから発送して下さい。
 
万が一、売買の折り合いが合わない場合には、お客様への返送は元払いにてお返し致します。

 専用申込書は本文面の末尾に添付しております。(pdfファイル)
 
用紙サイズはA4サイズでプリントしていただき、ご使用下さりますようお願い致します。

Dご売却査定価格をご依頼の店舗よりご連絡致します。(ご本人様確認をさせて頂く事がございます。)
Eご売却査定価格にご納得頂ければ、こちらより指定されました金融機関にお振込み致します。


【ご利用規約】
@専用申込書に必要事項を記入し、商品と一緒に同封して下さい。
A古物法の変更と改善に伴い、通販による下取り交換・ご売却(店舗へお越し出来ないお客様)等は、住民票の
 写しが必要です。また、住民票の発行時に発生する費用は、恐れ入りますがお客様負担となります。

 
発行後一週間以内の住民票に限る・コピー不可
 
ご購入のみの場合には、住民票の写しは必要ありません。
B一週間以上ご連絡がつかないお客様は住民票に記載されている住所まで着払いで返送致します。
C弊社の金融機関へ差額代金をお振込みいただく時の振込手数料は、お客様負担となりますのであしからず
 ご了承下さい。
D下取り交換されたお客様で、購入後のアフターサービスを受ける際などには、購入証明書[保証書・領収書]
 をご用意いただき、購入店舗までご連絡下さいませ。
E下取り交換・ご売却の際、デジタルカメラのような購入時に付属しているCD−ROM・ケーブル類・チャー
 ジャーなどが欠品していると減額の対象になります。尚レンズ等はフード・ケースも合わせてお送り下さい。
 発送の時には今一度ご確認下さい。
Fヤマト運輸以外の発送方法には対応しておりませんので、予めご了承下さいませ。
G当社はエコの観点からダンボールの再利用をしています。


↓↓ここをクリック↓↓

通信販売申込書.pdf

本ホームページの内容や上記申込書のフォーマットは予告なく変更・改善する事がございます。

            商 品 ア フ タ ー

★商品アフターサービス★


○○○○○○○○イメージ

ご購入後の商品アフターについて

解らない機能や疑問点・撮影方法などは、デジタルカメラ、
フィルムカメラに問わず、親切丁寧にアドバイス致して
おります。
お気軽に、店頭スタッフまでお問い合わせくださいませ。




※お電話での対応は、各カメラの設定や機種により上手くお伝えできない場合がございますので、
 店頭までご来店くださいませ。

通信販売後で、ご遠方のお客様は、お電話またはFAXにて承っております。


○○○○○○○○イメージ

ご購入後の不具合(故障)について

あれ?おかしいな・・・と思ったら、最寄の店舗へご相談ください。各メーカーへの取次ぎを行っております。又、お手持ちの製造年月
が経ったマニュアルカメラ・レンズも、あきらめないでご相談ください。
ミヤマ商會では、旧製品でも修理の受付をしております。





※古い機種の場合、製品によっては受付できない場合がございます。予めご了承ください。
                                


★ご購入いただいたカメラのバージョンアップサービスについて★
     

【お願い】

●バージョンアップサービスをご利用になる場合は事前に電話予約が必要です。
●ご来店の際には、必ずバッテリーをフル充電してからご来店ください。
●そのカメラに適合したメディア(SD・CFカードなど)を一枚ご用意ください。
 メディア内にはデータ等が無い状態でお願いいたします。
●店頭販売等が盛んな時期や時間帯によっては、カメラをお預かりする場合がございます
 ので、ご了承くださいませ。 
                         

【注意事項】                           
●以前のバージョンには如何なる理由でもお戻しできませんので、ご承知の上サービスを
 お受け下さい。
●バージョンアップは、各メーカーのサイトよりダウンロードしたデータにもとづいて
 行います。
●ミヤマ商會で購入した証明書(保証書・領収書)をご提示していただく場合が
 ございます。

 

※保証書をご提示していただいた際は、保証期間外でもサービスをお受けいただけます。

●各メーカーにて公開されているバージョンのファームウェアのみ対応しております。
 非公開のカメラには、このサービスは対象外となります。
 このバージョンアップサービス(店頭のみ)は各メーカーの取り扱い使用方法に
 もとづいた仕法で行われますが、電話等によるファームウェアの更新方法などは一切
 受付しておりませんので、予めご了承くださいませ。
●ファームウェアのバージョンアップ後のお客様が保有している、
 レンズ・アクセサリー類(純正ではない物)などの動作不具合に関しましては、
 如何なる理由でも責任は負いかねます。
    
  
 


●保証規約(中古商品)●

★ご購入金額\30,000-以上のデジタルカメラについて★
ミヤマ商會全店で保証が受けられる保証書を、購入時にお渡ししております。保証期間は3ヶ月です。
その後は有償になりますが、各メーカーへお取次ぎをさせていただきます。
保証内容は購入時にお渡しする、保証書内に明記しております。

下記に記載されている内容は保証対象外です。

●撮影業務で主機材としての使用をされている方
●不注意によるショック(落下品)・砂被り・水没等
●カビ・クモリ・ゴミの混入
●撮像素子の汚れ、ゴミの付着物
●通常使用以外の使用方法による故障など

くわしくは各店舗までお問い合わせくださいませ。


★ご購入金額¥30,000-以上のフィルムカメラについて★
ミヤマ商會全店で保証が受けられる保証書を、購入時にお渡ししております。保証期間は6ヶ月です。
その後は有償になりますが、各メーカーへお取次ぎをさせていただきます。
保証内容は購入時にお渡しする、保証書内に明記しております。

保証書内に保証対象外の内容を明記しておりますが、よくある事例をお知らせ致します。

●フィルム挿入時の不注意:シャッター幕の異常(ヨレ・変形・破損等)
●バッテリー・電池などによる液漏れ等の通電不良・動作不良
●結露による機構内部の腐食・劣化・クモリなど

くわしくは各店舗までお問い合わせくださいませ。


★ご購入金額¥20,000-以上のレンズについて★

ミヤマ商會全店で保証が受けられる保証書を、購入時にお渡ししております。保証期間は6ヶ月です。
その後は有償になりますが、各メーカーへお取次ぎをさせていただきます。
保証内容は購入時にお渡しする、保証書内に明記しております。

下記に記載されている内容は保証対象外です。

●撮影業務で主機材としての使用をされている方
●不注意によるショック(落下品)・砂被り・水没等
●カビ・クモリ・ゴミの混入
●振動等による手振れ防止機能の故障・破損
●通常使用以外の使用方法による故障など

くわしくは各店舗までお問い合わせくださいませ。


★ご購入金額¥20,000-未満のカメラ・レンズまたはアクセサリーについて★
ご購入日当日より2週間(15日間)以内に故障が生じた場合は代替品またはお買い上げ代金を
返金いたします。
ご購入後の返品は原則として行っておりません。ご了承の上、ご購入下さいませ。